BLOG
2024/06/25 18:53
本日は数あるオンラインショップの中から当店をご覧頂き、ありがとうございます。
🔳商品について
当店は国内外多数ブランドから1点1点厳選したアイテムを取り扱っております。
年齢やお洋服の系統にこだわらずカジュアルに楽しめるトレンドアイテムから上質な定番アイテムまで、品質や着心地を確かめてセレクトしております。
商品のご不明点などお気軽にお問い合わせください。
🔳購入について
【OnlineShop掲載商品について】
商品写真はなるべく実物のお色に近いカラーで掲載しておりますが、お使いのパソコン環境の違いにより色味が実際とは異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
また、店頭販売と並行しているため、タイミングによってはご注文頂いた商品が欠品となる場合がございます。
その場合、取り寄せられる場合もございますので、商品の可否や入荷時期など早急にご連絡させて頂きます。
【インスタ掲載商品について】
インスタに掲載されていてOnlineShopに掲載されていないアイテムもお届け可能です。
お気軽にインスタのDMまたはOnlineShopからお問い合わせください。
🔳発送・送料について
【送料について】
◎新作商品は全国一律送料無料でお届けいたします。是非ご利用ください
<新作以外の税込11,000円以上のお買物>
税込11,000円以上お買い上げ頂きますと送料無料になります。
<税込11,000円以下のお買物>
全国一律送料880円(※沖縄県にお住まいのお客様は除く)
配送会社は佐川急便、郵便局(レターパック・ゆうパケット)になります。
お届けに関して、レターパックライトに入る大きさであればレターパックライトでお届けいたします。
ご都合等ございましたらご注文時に備考欄へご記入いただくかお気軽にお問い合わせください。
また、当店は店舗販売とオンラインショップを1人で運営しております。
お届け指定日がない場合は最短でお届けできるようになるべくその日中に発送する事を心掛けておりますが、日によってはご注文を頂いてから1~2営業日頂くことがあります。その際は頂いたご連絡先(メールアドレス)宛てにお客様のご都合の良い日を再度お伺いさせて頂きます。
なお、当店はエコ活動にも力をいれており、簡易包装での発送をしておりますのでご理解をお願い致します。
🔳キャンセル・返品・交換ついて
ご注文後のキャンセル及び返品・交換は原則として承っておりません。
ご注文内容をよくお確かめの上ご注文くださいますようお願いいたします。
また、お客様によるご注文間違いやイメージ違い、サイズが合わない、ご自分で破損された等、お客様都合での返品・交換は一切お受けいたしておりませんのでご了承ください。
商品は検品をして丁寧な発送を心掛けておりますが万が一、不良や破損があった場合、商品到着から3日以内に必ずご連絡ください。
弊社に連絡なしで返品された返送品は受け取りません。
ご返送品は詳細に状態を確認したうえで不良品かどうか決定させていただきます。
不良品である確認がとれましたら在庫がある商品は交換対応し、在庫がない場合にのみ返金対応いたします。
弊社責任による不良品・破損・出荷間違いが発生した場合は弊社が送料を負担いたしますのでその後のお手続きのご連絡を致します。
下記の場合は、不良や破損であっても対応致しかねます。
・ご連絡なし・期日を過ぎた返品
・商品タグ・値札ラベルが切り離された商品
・お直し済みの商品
・一度ご使用になった商品又は洗濯・クリーニングされた商品
・香水や体臭が強く残っている商品
・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
・ご購入時と商品の状態が大きく異なっている場合
商品到着後、5日を過ぎた場合はいかなる理由であっても返品・交換は承りかねます。
※通信販売のため、クーリングオフは適用されません。ご注意ください。
🔳店頭お受け取りについて
ハネダヤ店頭でお渡しをご希望の方は""店頭受取"をご選択ください。
お早めに受け取りにご来店くださいませ。